ブログパーツUL5
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
 


| - | | - | - |
ネタ仕入れ
 月末の金曜日は恒例のネタ仕入れの日と決めているので、本日も行ってきました。

は〜、カスばっか、、、、。

お、高年式の大型テレビがあるぞ。ってそれだけじゃあね〜^^;
| 仕事 | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
休み明け〜〜
 長〜〜〜い夏季休暇も終え、通常業務をバリバリこなしてるはずが、だるい〜。

しかも、来月9月が物凄く暇になります。

それを考えてら余計だるい〜。^^;

| 仕事 | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
世の中嘘ばっかりです。
本日、数点の絵画と掛け軸を購入しました。

勿論、そんな崇高な趣味があるはずもなく即転売です。

宣伝文句で高価買受とか言ってるところは100%他より安値提示ですね。

困ったもんです。
| 仕事 | 20:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年からは、、、、、。
本日B業務でした。

クライアントさんは本当に泣いて喜んでました。
これで生きていく希望がわいたって、、、、、。


今年からは、報酬はのこぎり方式は止めようかなと思いました。^^
| 仕事 | 22:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
正義は勝つ!!
昨年色々と色んな意味で嫌な思いしましたが、本日只今入った情報によると逮捕状が出たそうです。

しばらくは私の業務的にも多大な影響も予想されますが、やはり正義は最後には勝つ!!


因果応報。昔の人の言い伝えというか、言葉の重さを実感しています。

あ〜、今晩は酒がうまい!!
| 仕事 | 22:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
売掛金
去年の売掛金の未収金を本日計算してみました。

基本的に時間幾らのコンサルタントなので、金額的にしれたものだと思っていたんですが、私の正規のお小遣いの金額の2年分以上ありました、、、、。^^;

ほとんどっていうか全てが、既に集金不可能なものばかり、、、、、、。


またしばらく、飲みにもいけないわ。

夕方5時過ぎにコンビニ前で飲むワンカップ大関を堪能する日々がしばらく続きそうやな〜^^
| 仕事 | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
仕事始め、、、、
お正月休みが遅かったので、今週いっぱいは休みたかったんですが今日から仕事始めです、、、、。Bですが。

もっとゆっくりさせてくれよ〜、、、、

とはいっても、悩んでいる人の気持ちを考えると早いとこ道筋を示してあげないとね。

今年は世界的な金融不況でBワークが忙しくなりそうな予感です。
第3者から見たらBですが、今年も当事者には心優しいコンサルを心掛けていこうと思ってます。

で、その後は金主さん(スポンサーさんですな)に年始の挨拶回りに行きました。
去年からのごたごたで、唯一残って頂いた金主さんなのでいつも感謝感謝の気持ちです。

今年も山を狙うそうです。^^
頑張らさせて頂きます!!




しかし、Bからの脱却が私の目標なんですが、いつになることやら、、、、。
| 仕事 | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々に帰った〜
本日久々に家に帰って来ました。日本各地あちこち特殊業務に行って来ました。

二週間位でしたが、なんか浦島太郎状態です。上手く表現できませんが、、、、。

世界的不況が私にも影響していたって事でした。
また月曜から仕事が忙しいです。月曜からは実家の土建関係の仕事ですけど。
| 仕事 | 11:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
以前に言ってた山、、、、、、、。


今日取引終了^^


一旦、私の名義で登記してすぐに新たな買主へ登記しました。




取引額、○○○○万円也






儲け、、、、、、、、、、、。







2万円ぽっち。






| 仕事 | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
前に書いた山。





まだ買ってないのに売れました、、、、、、、、。



しかも、原価のみ。

儲け無し。








なにしてるんやろ、俺って、、、、、、、、、、、。(哀)
| 仕事 | 16:05 | comments(3) | trackbacks(0) |
 
 
みんなのブログポータル JUGEM