ブログパーツUL5
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
 
<< 革ツナギ | main | 超久々に飛ばしました^^ >>


| - | | - | - |
戻ってきた〜^^
金曜の夜ようやく、NS400Rが戻ってきました。
車検整備を今回はプロの方に任せていたので、素晴らしい出来になって帰ってきました。テールランプ、ナンバー灯、リヤブレーキセンサー等々、私が整備してた時に、やらなかったところにきっちりと手を入れてくれていました。
これでようやく堂々と公道を走れます。^^;
土曜日は、朝から走りに行くぞと気合を入れてたのですが、日頃の行いというかなんというか、雨でした。
近所をちょろちょろと走って終わりにしました。
ちょっと走っただけでも、かなり変わったのが体感できました。
吹けあがりが軽く、レスポンスが良くなっています。多孔板のおかげかな。^^
よくいえば、2ストらしいメリハリのついたエンジンになっていました。悪く言えば、今まではあまり分からなかった、高回転域手前の谷がはっきりとわかるようになってます。
これはこれで、面白いから、しばらくはこれで乗ってみようと思ってます。
ブレーキは、マスターをラジポンに変更したので、効きがダイレクトになってよく効くように感じました。
日曜日は家族サービスデーなので、走りにいけませんが近々走りに行ってまたインプレッションしたいと思います。^^
| バイク | 12:03 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 12:03 | - | - |
はじめまして、NS400Rかっこいいですね!!
NSで検索してこちらにたどりつきました(^^ゞ

因みにこのカウルはアルファーレーシングのNS400R用ですか?
| 黒猫 | 2011/04/27 3:28 PM |









http://syoboi.jugem.jp/trackback/25
 
 
みんなのブログポータル JUGEM