ブログパーツUL5
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
 
<< マフラー完成しました^^ | main | オイルクーラー >>


| - | | - | - |
一つの依頼、、、、、。
 
暇や、暇やと言ってたらこんな依頼が、、、、、、、。げっそり



当然ジョークです。^^
お気に入りの1丁なんで、今度バシッとOHしたいものです。
| 独り言 | 16:00 | comments(13) | trackbacks(0) |
| - | 16:00 | - | - |
トカレフちゃいまんの〜?

PPKとか357マグナムとか、
MGCのファンでしたが、、 なつかしか〜

| ぶらんち | 2010/06/17 1:21 AM |
ぶらんちさん、ども^^

そうです。トカレフT33です。
ほんまもんは、犯罪使用率ナンバー1ですが、、、。^^;
| yotti | 2010/06/17 4:01 AM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://glzbndl.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/13 2:07 PM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://k355l7k.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/22 1:17 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://hg9a4sg.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/25 7:56 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://169bdfq.less.g-killing.net/169bdfq/
| ちんたまん | 2010/12/04 8:34 AM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://2cv9io3.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/09 12:14 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://1ax1mlm.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/17 5:56 AM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://hodl7p4.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/22 4:12 PM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://ojacymq.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/26 7:12 PM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://o3ttvd1.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/05 10:28 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://r5yx9t0.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/10 12:34 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://w82y98f.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/16 5:31 AM |









http://syoboi.jugem.jp/trackback/347
 
 
みんなのブログポータル JUGEM