ブログパーツUL5
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
 
<< 本当の親の年齢は越えたから、、、、、。 | main | ネタ仕入れ >>


| - | | - | - |
整備です。
 
昨夜は、珍しく嫁さんがカラオケに誘ってくれてもう絶叫してきました。子供達はかなり引いてましたが、、、。^^;

で、今日は天気も悪い事ですし、マシン達の整備を久しぶりにしました。

TZM85は、ステップの裏側の出っ張ったところをカットし、フキフキしてあげました。「もうすぐ乗ってあげるからね〜^^」と念じながら。






 


ノーマルTZMはフロントが少し柔らかいようなので、オイルを10ccずつ足して終了です。相変わらず一本目はロケットしてしまいましたが、、、。^^;



明日行こうと思ってましたが、月末の金曜なので、ネタ仕入れに行かなくてはならないので、また来週ですな。
| バイク | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:18 | - | - |









http://syoboi.jugem.jp/trackback/369
 
 
みんなのブログポータル JUGEM