ブログパーツUL5
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
 
<< ネタ仕入れ | main | スノースクート >>


| - | | - | - |
整備
 昨日長女の運動会がありまして、家族揃って見に行ったわけです。私はいつもながらの撮影係。

今年は5年生って事で、組体操に参加しているので「しっかり撮ってや!!」と、嫁さんに釘を刺されましたが、長女からあらかじめ、どのあたりにいるっていう紙を貰っていたんですが、反対に見てしまって全く見つけられなかったわけです。

で、本日嫁さんが試写をしていて、、、、、、、、、。
もう、御分りですね。


気を取り直して、私の密かな楽しみの一つ、エアーガンの清掃、整備をしました。
あ〜、久々や〜!!


そして倉庫へ、、、。


私の最ものお気に入りモーゼルHSC。


| 独り言 | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:31 | - | - |









http://syoboi.jugem.jp/trackback/371
 
 
みんなのブログポータル JUGEM